GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆笑!大日本アカン警察SP 12.07.08(日) No.238

出演:AKB48(山内鈴蘭島田晴香松井咲子)/川口春奈相武紗季


「本当に美味しい?アカン食べ方一斉捜査」

出演:芦田愛菜/SUPER☆GiRLS(田中美麗荒井玲良八坂沙織/ほか)/武井咲佐々木希原幹恵


ログ
(スタジオ)
川口春奈:白のノースリーブワンピース。ポニーテール。


(部屋)
武井咲八丁味噌にいちごをつけて食べる。
武井咲:「おいしいです」
武井咲:「チョコだと思って食べてください」


(部屋)
芦田愛菜:「えー!」
芦田愛菜:「お願いしまーす!」
芦田愛菜:「甘酸っぱい香りがする」
芦田愛菜:「いただきます」
芦田愛菜:「おいしい」
芦田愛菜:「フルーツみたいな感じ」
芦田愛菜:「ご飯が進む」
芦田愛菜:「ごめんね」


(部屋)
荒井玲良:「これをですね、これに、混ぜて食べまーす」


(スタジオ)
川口春奈:「あ〜、好みはしませんね」


「もしも…リアルな妖怪が現れたら現代の子供たちはどうする?」

出演:凛/有馬花怜(8歳)/ほか


ログ
(部屋)
有馬花怜:「ちょっと待ってね。みんなで行こう」
有馬花怜:「こんにちは!入っていいよ。握手しよ」
有馬花怜:「私見せようか。阿波踊り
有馬花怜:「いいよ。立って」
全員:阿波踊り
凛:「怖くないもん」


(スタジオ)
川口春奈:「河童の銅像にこうやって肩を乗っけてた河童がいたんです。2回見たんです」


「たこ風味なのに…なぜ?事件」

川口春奈のログ
「たこ好きです」(たこの顔マネ)



川口春奈のプロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10