GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#13 12.07.11(水) No.238

「(アルバイトのミタ)ファッション雑誌編集部でアルバイトに挑戦!」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳)/山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/関新菜/新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣普天間みさき/ほか



ログ
(スタジオ) 
山上愛:「でもやっぱスタッフとして入ってー、撮られる側として入るのと全然違くてー」
前田亜美:「大変でしたねー」
前田亜美:「めっちゃ地味です」


(オフィス)
山上愛:「あ〜」
山上愛:「地味だよ〜」
前田亜美:「足痛い」
山上愛:「まだある」
前田亜美:「大変だ大変だ大変だ大変だ」
山上愛:「なんかメアドとかー卒アルがなんか勝手に、流出。知らない人から卒アルを写メったメールが送られてきたりとかー、もうなんか怖くてー。これやんなかったら多分、結構人生に関わってくる。モデルたちの」


(オフィス)
前田亜美:「これかわいい」


(スタジオ)
山上愛:「スカートで、行っちゃって、2人とも」


(撮影スタジオ)
山上愛:「どうすればいいの?」


(スタジオ)
山上愛:「大体」
山上愛:「あみちゃーん、準備できたー?」
前田亜美:「あーもうちょっとでできまーす」
山上愛:「次のカットクミだから急いでー」
新谷あやか:「動きが激しいって意味ですよ」
山上愛:「センパーイ、ちょっと聞いていいですか?」
山上愛:「このページで予定してる写真はカクハンですか?」
前田亜美:「先月のノンブルってなんだっけ」
山上愛:「濃い赤です」


(オフィス)
前田亜美:「み、ん、ぐ、れ」
前田亜美:「もう違うしもーう」


(オフィス)
前田亜美:「ほんとウチ人見知りなんですよ。緊張しすぎて心臓バックバクなんですけどー」
前田亜美:「私誰だかわかりますか?」


(オフィス)
前田亜美:「いや終わってないな」
山上愛:「何やってんの?」
前田亜美:「キター」


(スタジオ)
山上愛前田亜美:「アルバイトも女優業」
山上愛:「やりたくないです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10