GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 ヤメ検の女3 12.07.21(土)

「検察を辞めた情熱弁護士!!父を殺された重病少女を救え!死者が残したメッセージ“うして”の謎!?連続殺人の闇」

出演:毛利恋子(石田果歩役)/須藤温子(桜井花子役)/シーナ茜/
プロデューサー:飯田新/見留多佳城/神崎良/
監督:藤嘉行
脚本:小澤俊介
音楽:遠藤浩二



毛利恋子ちゃんのログ
(病室)
「まあまあ」
「食べたよ」
「ねえ、パパ、今日来るかなー」
「そうなのー?じゃあーママ代わりにー、この算数の問題の解き方教えてよー」
「あの人、誰?」
「手ぶらで?」
「レアチーズ」
「わー、楽しみ。ねっ、ママ」


(病室)
「うわーおいしそーう」
「ママ、なんか飲みたい」
「ねえ、パパ、会社で私のことなんか言ってた?」
「うーんうーん」(>_<)


(病室)
「こんにちは」
「ううん」
「それ、果歩にお土産?」
「わー開けてもいい?」
「何かなー」
「うわークッキーだー」
「これ、パパが好きなの。ちょっと残しておいてあげよっと」
「でも、パパ、いつ来てくれるんだろ」
「果歩の手術のことでケンカして、ママのこと怒ってるのかなー」
「うん、日曜日に、パパが来たときに」


(病室)
「果歩ね、大きくなったら、笠原先生みたいなスーパードクターになるの」
「そっか。じゃあ、お医者さんになって、果歩みたいな病気の子を、いっぱい助けてあげるの」


(病室)
「もーうママー泣き虫さんだなー」
「うして」
「いいじゃーん、うしてでー」



毛利恋子ちゃんのプロフィール
石田貴子(三浦理恵子)の娘・石田果歩役。
名前:毛利恋子(もうりここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%d3%cd%f8%ce%f8%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10