GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

チューボーですよ! 12.07.22(日) No.239 (`・ω・´)

出演:本田望結



本田望結ちゃんのログ
(スタジオ)
紫色のチュニックキャミソールに紫色のタンクトップノースリーブ、グレー色のハーフパンツ。白のエプロン。紫色のハイソックス。ツーテール
「あー!いた!」
「やったー捕まえたー」
「思ったより重い」
「カレー」
「えっとー、辛いのが大好きで」
「お寿司とかでも、ワサビとか乗ってないとダメ」
「へぇ〜」
「えっ、どうやって?」
「はい5人兄弟です」
「いや」
「あの本当は、一番下妹がいるんですけど、妹がすっごくしっかりしてて、2階に荷物を取りに行くときも、怖くて、妹に絶対に付い…、付いていってもらったりして」
「妹がお姉ちゃんみたいな感じです」
「おこしやす〜、とか、おおきにー、とか」
「えっ?」(顔を傾げる)
「あんさん堪忍しておくれやすー」
「わかんなーい」


(スタジオ)
「すーごーい」
「やだー」
「やだー」
「すーごーい」
「言いますよ」
「今日は、堺さんと、一緒に、ロールケーキを作るよ。うまくできるかな。わかんないけど、うーんたぶんうまくできると思うはーい、オッケーイ」
「はい、できます」
「はい、トランプです」
「やります」
「えっとー、じゃあ、1枚、一番上のカードを取ってください」
「選びましたか?」
「じゃあ、まず望結が当てます」
「落ちちゃった」
「大丈夫です」
「じゃあ望結が当てます」
「このカード?」
「えっ?」
「このカード?」
「え〜」
「このカード」
「ちょっと待って」
「えーちょっと待ってー。間違えたかなー」
「これ!」
「よしっ」
「ダイヤの6」


(スタジオ)
「うわ〜!」
「すごい、いいにおい」
「はい、これ見せたかったんですよ」
「肩で、なわとび」


(スタジオ)
「いっぱいいっぱい、おいしいお料理を、作ってください。がんばってください」
「山の上はすっごく高かったです」
「ないです」
「はい!」


(スタジオ)
本田望結の、チューボーですよ。本日のゲストは、堺正章さんでーす。こんばんはー」
「今日は、ロールケーキを作ります。好きですか?」
「はい。じゃあ生クリームを混ぜてください」
「あっクリームだなーって感じがするまで」
「奥さんに、ウソをついたことはありますか?」
「わかんない」
「うんじゃあー、うーん、堺さんあの結婚って何回までできますか?」
「何回ぐらいまでできるんですか?」


(スタジオ)
「ふふふ」
「すーごーい」


(スタジオ)
「おいしそう」
「うわー、おいしそーう」
「ハート?」
「おいしそう」


(スタジオ)
「いただきまーす」
「う〜ん、おいしい」
「ふわふわ」
「じゃあー、ここはモノマネで」
「星、3つです」
「誰だと思いますか?」
「1位」
「でもでもでも、ぜーんぶおいしかったです」



本田望結ちゃんのプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10