GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー ビューティフルレイン#4 12.07.22(日)

「母が遺した贈り物…父娘の切ない約束」

出演:芦田愛菜(木下美雨役)/吉田里琴(松山菜子役)/ほか
プロデューサー:貸川聡子/山崎淳子
企画統括:成河広明
編成企画:鹿内植/佐藤未郷/
演出:水田成英/小林義則/八十島美也子/
脚本:羽原大介
音楽:平沢敦士
主題歌:「雨に願いを」芦田愛菜
http://www.fujitv.co.jp/beautifulrain/



ログ
(居間)
木下美雨役:「わかってる。夏休みの宿題は早めに終わらせるってことでしょ」
木下美雨役:「何ー?もう早く食べたーい」
木下美雨役:「はいはいわかりました」
木下美雨役:「へぇー父ちゃんママちゃんに怒られてたんだ」
木下美雨役:「コラッ、飲みすぎちゃダメでしょ」


(神社)
全員:ラジオ体操。
木下美雨役:「4つ集めればいいの?」


(部屋)
木下美雨役:「これでよし」


(路地)
松山菜子役:「えーやだよー」
松山菜子役:「あっ美雨ちゃん、どうしたのー?」
木下美雨役:「魔法の葉っぱどこにあるか知ってる?」


(河原)
木下美雨役:「よーし、絶対4つゲットするぞ」


(河原)
木下美雨役:「言っちゃダメなの」
木下美雨役:「言うと魔法が解けちゃうんだって」


(河原)
木下美雨役:「あっ、あった!」
木下美雨役:「あっ!待って!」


(部屋)
木下美雨役:「美雨、どうやって帰ってきたか覚えてない」
木下美雨役:「のど渇いた」


(部屋)
木下美雨役:「父ちゃん?」
木下美雨役:「心配かけてごめんね」
木下美雨役:「ねえ父ちゃん、美雨って名前は誰が決めたの?」


(部屋)
木下美雨役:「お天気雨?」
木下美雨役:「もっと教えて」
木下美雨役:「うん」(;_;)


(工場)
木下美雨役:「人間たまには間違うこともあるさ」


(庭)
木下美雨役:「社長さん、父ちゃんを怒らないで!」(;_;)
木下美雨役:「ごめんなさい!」


(居間)
木下美雨役:「父ちゃん、ごめんね」
木下美雨役:「ずーっと一緒に入るって約束したの?」



出演者のプロフィール
木下圭介(豊川悦司)の娘・木下美雨役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da



松山菜子役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c5%c4%ce%a4%b6%d7

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10