GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ 平清盛#29 12.07.22(日)

「滋子の婚礼」

出演:内田愛/伊藤蒼/成海璃子(滋子役)/柊瑠美(桃李役)/高橋愛(経子役)/深田恭子(時子役)/愛原実花(上西門院統子役)/ほか
制作統括:磯智明/落合将/
プロデューサー:櫻井壮一
演出:柴田岳志/渡辺一貴/中島由貴/佐々木善春/
脚本:藤本有紀
撮影:清水昇一郎/松本剛/細野和彦/
照明:佐野清隆/牛尾裕一/高橋貴生/
美術:山口類児/小味山潤/神林篤/
題字:金澤翔子
語り:岡田将生
音楽:吉松隆
歌:松浦愛弓
ピアノ演奏:舘野泉
挿入曲:「タルカス」キース・エマーソン/グレック・レイク/
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/



ログ
(部屋)
滋子役:「何事ですか?」
滋子役:「おや、そこにカエルが」
滋子役:「と思うたら、あなた様のお顔でした」


(廊下)
滋子役:「兄上、いかがされました?」
滋子役:「お断りいたします」
滋子役:「申したはず。わたくしは好いたお方の妻となります。たとえそれが盗人でも乞食でも」


(部屋)
滋子役:「お見受けしたとおり、おかしなお方」
滋子役:「あはは!情けないお方」
滋子役:「髪には…」
滋子役:「滋子と申します」
滋子役:「義妹にござります」
滋子役:「帰りませぬ」
滋子役:「なりませぬ」


(部屋)
滋子役:「まことにござります」


(部屋)
滋子役:「清盛の兄上には、申し訳なく思っております。されど、滋子の心は滋子のもの。誰の勝手にもできませぬ」


(庭)
子役:「・・・」


(部屋)
滋子役:「熱い!」
滋子役:「痛い、痛い」
滋子役:「取り止めにいたします」
滋子役:「きっと同じ巻き髪の子でしょう。やんごとなき生まれとなっても、恥をかくだけです」


(部屋)
滋子役:「申しわけござりませぬ。姉上」


(廊下)
滋子役:「なんじゃ!?なんじゃ!?」



出演者のプロフィール
名前:内田愛(うちだあい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%e2%c5%c4%b0%a6



滋子役。
名前:成海璃子(なるみりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ae%b3%a4%cd%fe%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10