GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ#4 12.07.26(木) No.239

「レイコと玲子」

出演:福田美姫(浅野葉子・幼少期役)/大野いと(山下玲子役)/相馬有紀実/金澤ゆかり浅見れいな
シリーズ企画プロデューサー:小池秀樹
プロデューサー:小椋久雄/和田倉和利/福島聡司/
原作:「犯人のいない殺人の夜」「怪しい人びと」「あの頃の誰か」東野圭吾
演出:鈴木雅之河毛俊作澤田鎌作河野圭太川村泰祐/小林義則/石井克人/林徹/宮本理江子/
脚本:森ハヤシ/坂口理子/高橋幹子/ひかわかよ/田辺満/山本健介/川村泰祐
音楽:住友紀人吉川清之
http://www.fujitv.co.jp/higashino-keigo/



ログ
(駐輪場)
山下玲子役:「何もわからないんです」
山下玲子役:「ここがどこなのか、どこから来たのか、私、私は、誰なんですか?」


(リビング)
山下玲子役:「あのう、弁護士さんなんですか?」
山下玲子役:「えっ?」
山下玲子役:「REIKO、ちゃん?」
山下玲子役:「ごめんなさい」
山下玲子役:「気がついたら歩いてました」


(路地)
山下玲子役:「それが、この道には見覚えがあるんですけど、この先を思い出そうとすると、ハァ。なんだか、気分が悪い」


(公園)
山下玲子役:「あの、葉子先生」
山下玲子役:「ありがとうございます。見ず知らずの私に、寝るところとか、服とか」
山下玲子役:「弁護士って、もっと怖いおじさんばっかりだと思いました」


(リビング)
山下玲子役:「イヤー!」
山下玲子役:「近づかないで!」
山下玲子役:「男イヤ!男イヤ!」
山下玲子役:「男が、男が!」


(リビング)
山下玲子役:「来るな!近づくな!それ以上近づいたらここで死ぬよ!」
山下玲子役:「お前、早苗を呼んでこい」
山下玲子役:「学習塾だよ。駅前の」
山下玲子役:「お前じゃない!」
山下玲子役:「私を男と2人にする気?こいつ、殺すよ」


(リビング)
山下玲子役:「チッ、私もレイコ。あっちの玲子は私のこと知らないけどね」
山下玲子役:「チッ、うるさいよお前。刺すよ」
山下玲子役:「お前、私に隠れてコソコソ男と付き合ってたんだよね」
山下玲子役:「そうだよ。私が殺したんだ。裏切った代わりに、あんたの大事な婚約者を、殺してやったんだよ。ははは」
山下玲子役:「嘘だ。間違って殺した?嘘だ。嘘だ。そんな、そんな。嘘だ。嘘だー!」
山下玲子役:「嘘だ、嘘だ、嘘だ、嘘だ…。ハァハァ…」
山下玲子役:「早苗、あんたは私を捨てる気なんだよね!」
山下玲子役:「私を、私を捨てるな!」
山下玲子役:「うわー!」
山下玲子役:「放せ!放せ!」
山下玲子役:「触るな!触るな!」


(回想・バスルーム)
浅野葉子・幼少期役:「やめて、やめて」
浅野葉子・幼少期役:「えーん」(;_;)
浅野葉子・幼少期役:「誰か助けて」


(リビング)
山下玲子役:「やめてやめて」
山下玲子役:「あれ?葉子先生」
山下玲子役:「どうしたんですか?」


(廊下)
山下玲子役:「・・・」


(回想・廊下)
山下玲子役:「早苗に近づくな!早苗から離れろ!」


(病室)
山下玲子役:「私、この人殺したんですよね」
山下玲子役:「葉子先生、私、すごく自分が怖いんです。いつかもう1人の自分に乗っ取られるんじゃないかって。そうなったら私生きて行けない」
山下玲子役:「ハァハァ…。イヤー!」


(病室)
山下玲子役:「葉子先生」
山下玲子役:「だって、『変われる』って」
山下玲子役:「いい子の演技ってさー、疲れるんだよね。あんたが弁護士でほんとラッキー。ありがとう、葉子先生」



出演者のプロフィール
浅野葉子・幼少期役。
名前:福田美姫(ふくだみき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%c5%c4%c8%fe%c9%b1



山下玲子役。
名前:大野いと(おおのいと)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%cc%ee%a4%a4%a4%c8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10