GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぼくの夏休み#21 12.07.30(月)

「決死の夜逃げ作戦は!?」

出演:二宮星(青山はる菜役)/小松穂葉(むつみ役)/水野絵梨奈(五十嵐ちえ子役)/土谷春陽(文子役)/ほか
プロデューサー:服部宣之/後藤勝利/
企画:西本淳一
演出:松田秀知/ほか
脚本:樫田正剛
音楽:森英治
メインテーマ作曲:S.E.N.S.
メインテーマ:「未来へつなぐ空」牛田智大
エンディングテーマ:「さらば夏の日」由紀さおり&ピンク・マルティー
主題歌:「夜明けのスキャット由紀さおり&ピンク・マルティー
http://tokai-tv.com/bokunatsu/



ログ
(部屋)
青山はる菜役:「お名前は?」
むつみ役:「む、むつみ」
青山はる菜役:「むっちゃんだね」
むつみ役:「お名前は?」
青山はる菜役:「はる菜。何歳?」
むつみ役:「8歳」
青山はる菜役:「私は9歳。はる菜がお姉ちゃんだね」


(部屋)
青山はる菜役:「どこから来たの?」
むつみ役:「栃木。日光」
青山はる菜役:「どこにあるの?」
むつみ役:「北」
青山はる菜役:「ふーん」
むつみ役:「はる菜ちゃんは、どっから来たっぺ」
青山はる菜役:「わかんない」
青山はる菜役:「行った」
むつみ役:「うん、行った」


(部屋)
青山はる菜役:「一緒に行くの。むっちゃんって言うの」
青山はる菜役:「むっちゃん、ひとりになっちゃうよ」
青山はる菜役:「菊ちゃん」


(夜・庭)
青山はる菜役:「大丈夫だから、早く」


(小屋)
青山はる菜役:「大丈夫、ずっと一緒だよ」
むつみ役:「うん」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10