GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

警視庁捜査一課9係 season7#5 12.08.01(水) No.239

「悪魔の似顔絵」

出演:澤田萌音(下山鳴海役)/錦辺莉沙/山田萌々香(臼井真奈美役)/小島一華(田宮由奈役)/末永遥(木原由佳里役)/上田結(中江結役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:島川博篤/金丸哲也/丸山真哉/
演出:杉村六郎/吉田哲一郎/新村良二/田村孝蔵/ほか
脚本:深沢正樹ハセベバクシンオー/真部千晶/岡崎由紀子/ほか
瀧川晃代/徳永富彦/ほか
音楽:吉川清之
主題歌:「kEEP oN.」V6
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/



ログ
(グラウンド)
全員:駆け回る。


(教室)
下山鳴海役:「・・・」


(教室)
全員:(;_;)
下山鳴海役:人形の頭をなでる。


(教室)
田宮由奈役:「おいしいね」
臼井真奈美:「うんおいしい」
女の子役:「ありがとう」


(職員室)
下山鳴海役:「私みたいな子どもに聞いてくるってことは、警察はまだ、具体的な犯人像をつかんではいないんですね」
下山鳴海役:「私が話せば、その人を捜すんですか?」
下山鳴海役:「紙と、えんぴつを持ってきてください」


(廊下)
臼井真奈美:「あのー」
臼井真奈美:「なんであの子、刑事さんと話してるんですか?」
田宮由奈役:「鳴海ちゃんが犯人なの?」
臼井真奈美:「だってあの子、なんか怖いんだもん。いっつも黙ってるし、由佳里が死んだのに、全然泣いたりしないんだよ」


(教室)
全員:「はーい」


(教室)
下山鳴海役:「なんですか?知ってることはこの前お話しましたかど」
下山鳴海役:「私を疑ってるんですか?」
下山鳴海役:「それがどうかしたんですか?」
下山鳴海役:「知りません」
下山鳴海役:「それより、私が見た男の人はどうなってるんですか」
下山鳴海役:「お手洗いです。ついて来ないで」


(回想・部屋)
下山鳴海役:「えーん」(;_;)


(教室)
下山鳴海役:「・・・」


(回想・校庭)
下山鳴海役:「やめてよ!」


(回想・化学準備室)
下山鳴海役:(;_;)


(廊下)
下山鳴海役:(;_;)



出演者のプロフィール
名前:錦辺莉沙(にしきべりさ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%d3%ca%d5%e8%bd%ba%bb



下山鳴海役。
名前:澤田萌音(さわだもね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%df%b7%c5%c4%cb%a8%b2%bb



臼井真奈美役。
名前:山田萌々香(やまだももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%c5%c4%cb%a8%a1%b9%b9%e1



田宮由奈役。
名前:小島一華(こじまいちか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c5%e7%b0%ec%b2%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10