GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! 12.08.06(月) No.239

出演:乃木坂46(生駒里奈白石麻衣)



ログ
(スタジオ)
白石麻衣:「がんばれー」


(スタジオ)
生駒里奈:「もうガチで滝に打たれてきました」
生駒里奈:「テンパらない、がんばる」
生駒里奈:「滝修行の成果を発揮します」
生駒里奈:「あれちょっと、生駒ちゃんすごいぞ」
生駒里奈:「イエーイやったー」
生駒里奈:「ほんとですか?あや〜ん♪」
生駒里奈:「すだれわかりますよ。日本人の心」
生駒里奈:「あれ〜」
生駒里奈:「え〜あ〜」


(スタジオ)
生駒里奈:「このまゆ毛」


(スタジオ)
生駒里奈:「黄色っぽい」
生駒里奈:「そのほうがいいなー」


(スタジオ)
白石麻衣:「あ〜きゅ、きゅみ、あ〜」
白石麻衣:「生駒ー、リーダー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10