GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 主に泣いてます#4 12.08.11(土)

「切なすぎて」

出演:草刈麻有(緑川つね役)/菜々緒(紺野泉役)/ほか
プロデューサー:大木綾子
原作:「主に泣いてます東村アキコ
演出:葉山裕記/宮木正悟/
脚本:野木亜紀子宇山佳佑
音楽:白石めぐみ
主題歌:「ナイテタッテ」ナオト・インティライミ
http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/



草刈麻有のログ
(絵画教室)
「バカかお前。痩せ我慢で無駄に生き生きしてるに決まってるだろ」
「コスプレの完成度に響くからな」


(喫茶店)
酵素ジュースもう1杯」


(路地)
「チャララッチャッチャー♪」
「このように泉さんは情緒不安定だ。今日は帰ってくれ」


(絵画教室)
「いいよ。あとでYouTube見て練習しよ」
「眼鏡、精神的に耐えられる自信あるか?」
「そこで何してる?」
「小桃、話してやれ」


(絵画教室)
「というわけで泉さんの接吻欲しさにそこにいた全員が自傷行為に走ったっていうわけだ」


(絵画教室)
「以上が『血の三日間』の真相だ」
「ああ、バカだ」


(喫茶店)
「バカが増殖してるから状況を整理してるんだ」
「あーまたかよ」


(路地)
「お前本気で行ったな?」


(絵画教室)
「言っちゃった」
「病気じゃねえし、岡田あーみん方式だし」


(絵画教室)
「出ていけ」


(夜・歩道橋)
「しかしこうバカてんこ盛りだとさすがにきついな」
「クソ、こうなったらバカにバカぶつけて相殺する」


(夜・路地)
「あーあ戻してくれたらな、泉さんのヌードデッサンとかさ」


(夜・路地)
「・・・」


(告知・フジテレビオンデマンド)



草刈麻有のプロフィール
緑川つね役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%f0%b4%a2%cb%e3%cd%ad

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10