GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.08.16(木)

「OP」

「大天才テレビジョン放送技術研究所」

初回放送日:12.07.04(水)
出演:長谷川ニイナ/延命杏咲実
司会:ふかわりょう
テーマ:「新しいカメラ」


てれび戦士問答」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/
テーマ:「勉強」


ログ
(スタジオ)
長谷川ニイナ:「まあ仕事は、努力しても結果でない場合もあるけど、勉強は努力したら必ず結果が出るから」
寺田朱里エステル:「いやーそうでもない」
鎮西寿々歌:「そうでもない」
寺田朱里エステル:「数学ほんとダメなのよ何回解いてももうあ〜って」
長谷川ニイナ:「でも理科とか社会とか暗記ものとかは」
寺田朱里エステル・鎮西寿々歌:「暗記ものはね〜」
長谷川ニイナ:「だから、そしたら結果が出るじゃん。大人になっても、がんばろうっていう気持ちその、なんかめげない気持ちが、を身に付けるためじゃない?」


「人の話を聞け」

初回放送日:12.04.25(水)
出演:岡田結実
ゲスト:尾木直樹
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ鈴木史朗


「データ放送・番組会員ページは楽しさいっぱい!」

初回放送日:12.07.16(月)
出演:てれびちゃん(寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実)


「MTK・パタタピテポタツピテ」

初回放送日:12.07.16(月)
歌:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌黒澤美澪奈/山田陶子/長江崚行/竹原司/金子隼也/ソーズビー航洋
作詞:松沼文鳥
作曲・編曲:オイラー小林


「フダケリ〜ワルズの逆襲〜」

初回放送日:12.05.28(月)
出演:札付きワルズZ
テスト生:尾形貴弘(パンサー)
司会・実況:辻よしなり


てれび戦士問答」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/
テーマ:「勉強」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「数学と国語と、まあ歴史はいるとしよう。でも、理科は絶対いらんと思う」
寺田朱里エステル:「絶対いるよあれ」
鎮西寿々歌:「えっえっいる?」
長谷川ニイナ:「それが目的じゃないんだよ。まあ数学はなんであるかわかんないけど」


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10