GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ピカルの定理 12.08.15(水) No.239

「ピカルの金メダルシーン大連発!!豪華芸能人と一緒にコントを見ようSP」

出演:小林星蘭西内まりやトリンドル玲奈大島優子加賀美セイラ舞川あいく



小林星蘭ちゃんのログ
(スタジオ)
「全部好き」
「『ケンカはやめて』っていつも言ってるのとか、あのーパンツがクマのパンツなのとか」


(スタジオ)
変顔。
「まだ私ができないような変顔をしてるからー、マネできないんですよねー」


(スタジオ)
「お友達とかー、『今日ご飯どうするー?』とか、いつも言ってる」


(スタジオ)
「どうするー?」


(スタジオ)
「とんこつくんがなんかコント出てくると、『あーとんこつくんだー』って思って」
「いつも見てます」
「パチモン、パチモン、パチモンマーチ♪」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:西内まりや(にしうちまりや)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%be%c6%e2%a4%de%a4%ea%a4%e4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10