GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 主に泣いてます#6 12.08.25(土)

「涙が止まらない…」

出演:草刈麻有(緑川つね役)/菜々緒(紺野泉役)/ほか
プロデューサー:大木綾子
原作:「主に泣いてます東村アキコ
演出:葉山裕記/宮木正悟/
脚本:野木亜紀子宇山佳佑
音楽:白石めぐみ
主題歌:「ナイテタッテ」ナオト・インティライミ
http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/



草刈麻有のログ
(夜・縁側)
「しかしあいつ勇気あるよ」


(絵画教室)
「ふっ」


(絵画教室)
「あの絵が賞を取る可能性なんかあるのか?」


(部屋)
「ポスト見てくる」


(路地)
「ゲッ、カギかけてやがる」


(路地)
「これは、ただのピロリ菌の検査の案内」


(公園)
「メガ松、お前どうしたんだ?」
フィレンツェで泉さんを描きたいんだろ」


(夜・公園)
「バカ言え、俺が泣くはずないだろ」
「俺はこのままでいい」
「来年も再来年も。この先もずっと、今のままでいい」


(部屋)
「泉さんそろそろ授賞式行かないと」
「どうした?」


(部屋)
「仁先生が、イタリア行けって?」
「だとしても2人が描いたを見たほうがいい」


(絵画展会場)
「仁先生の絵、ないな」


(屋上)
「バカ言え!死なせるわけないだろ!」


(絵画展会場)
「泉さんが幸せだったら、俺はそれでいい」


(部屋)
「嘘じゃない。嘘なんかじゃない」(;_;)


(告知・主題歌CDプレゼント)



草刈麻有のプロフィール
緑川つね役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%f0%b4%a2%cb%e3%cd%ad

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10