GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぼくの夏休み#41 12.08.27(月)

「兄妹で歩くバージンロード」

出演:二宮星(青山はる菜・少女期役)/石丸椎菜(むつみ役)/有村架純(青山はる菜役)/水野絵梨奈(五十嵐ちえ子役)/逢沢りな(望月知佳役)/ほか
プロデューサー:服部宣之/後藤勝利/
企画:西本淳一
演出:松田秀知/ほか
脚本:樫田正剛
音楽:森英治
メインテーマ作曲:S.E.N.S.
メインテーマ:「未来へつなぐ空」牛田智大
エンディングテーマ:「さらば夏の日」由紀さおり&ピンク・マルティー
主題歌:「夜明けのスキャット由紀さおり&ピンク・マルティー
http://tokai-tv.com/bokunatsu/



ログ
(部屋)
むつみ役:「お医者さんなら、もう少し洒落た家に住めると思ってたのになー」
むつみ役:「なあに?それ」


(喫茶店)
むつみ役:「でもまあ一緒に住まないだけ、まだマシですけどね」
むつみ役:「これ、はる姉が子どものときに持ってたやつ」
むつみ役:「でも今日だけ、今日だけは行きたいって言ってたらから、直接渡してあげて」


(玄関)
むつみ役:「これ、せめてこれだけは渡してくれって」


(バー)
青山はる菜役:「お兄ちゃんは?」
青山はる菜役:「お兄ちゃーん」


(喫茶店)
むつみ役:「それで、今何か月?いつ生まれるの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10