GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 サマーレスキュー〜天空の診療所〜#7 12.09.02(日)

「診療所の危機!存続か廃止か」

出演:本田望結(平原桃花役)/渋谷そら(小山遥・幼少期役?)/能年玲奈(鈴木真子役)/折山みゆ(宮下エミリ役)/市川由衣(沢口光香役)/
チーフプロデューサー:志村彰
プロデューサー:高石明彦/関川友理/
演出:日比野朗/本多繁勝/水村秀雄/竹園元/
脚本:秦建日子
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「輝く月のように」Superfly
http://www.tbs.co.jp/summerrescue/



ログ
(食堂)
平原桃花役:「そっか、じゃあいのぴーウィンナーちょうだい」
平原桃花役:「うん!お弁当持って行くんだよ。でね、山のお写真を、たーっくさん撮るの。でね、夜は、倉木先生の望遠鏡を見るんだよ」
平原桃花役:「ダーメーだよ。明日までに、ちゃんと完成させてね」


(部屋)
平原桃花役:「ありがとう!桃花も好き!いのぴーのこと!」
平原桃花役:「ママ?」
平原桃花役:「うーん、いのぴーがパパかー」
平原桃花役:「うーん、いいかもー!」
平原桃花役:「パパ?」
平原桃花役:「パパだ!パパだ!パパパパー!」


(庭)
平原桃花役:「パパだパパだパパだー」


(診察室)
平原桃花役:「ママ、パパ!」
平原桃花役:「パパが来たよ!」


(診察室)
平原桃花役:「桃花ね、将来はママみたいに看護士さんになってパパと結婚するんだ」


(回想・部屋)
小山遥・幼少期役:「お母さんが!お母さんが!」
小山遥・幼少期役:「ねえお母さん!ねえお母さん!」


(夜・部屋)
平原桃花役:「パパ、朝になったら帰っちゃうの?」
平原桃花役:「どうして、一緒にピクニック行けないの?」(;_;)
平原桃花役:「桃花、パパと一緒に行きたい。パパとママと、3人で一緒に行きたいの」
平原桃花役:「一緒に行きたいの。一緒じゃなきゃイヤ。パパと、ママと桃花と、一緒がいいの。一緒に行きたいの」
平原桃花役:「ほんと?」
平原桃花役:「おやすみなさい」


(庭)
平原桃花役:「おー!」


(山道)
平原桃花役:「トンネルだよー」
平原桃花役:「だって桃花もうすぐ7歳だもーん」
平原桃花役:「パパ、あんよ痛いの?」
平原桃花役:「やだ、パパおかしいー、そんなのスキップじゃないよねー」


(庭)
平原桃花役:「おじちゃんを助けて!おじちゃんを助けて!」


(夜・庭)
平原桃花役:「ねえねえ、パパも見て」


(回想・廊下)
小山遥・幼少期役:「お母さーん」(;_;)



出演者のプロフィール
平原あかり(小池栄子)の娘・平原桃花役。6歳。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



鈴木真子役。
名前:能年玲奈(のうねんれな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c7%bd%c7%af%ce%e8%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10