GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#9 12.09.03(月) No.240

「特集18」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!夏の思い出スペシャル!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「これを見てー」


(部屋)
「この辺でほかにおいしいものってありますか?」


(部屋)
「えっ?」


(レタス畑)
「おはようございまーす」
「ありがとうございまーす」
「おいしいー」
「何時ころらやってるんですかー?」
「へぇー」


(スタジオ)
「みんなに新鮮なレタスを食べてもらうために、がんばったよ」
「ううん、まだまだ、続きを見てー」


(ナレーション)
「収穫専用のイスを、お尻につけて、こちらもお手伝いさせてもらったよ」


(小松菜畑)
イスに座って収穫。


(夜・庭)
「いただきまーす」
「うーんおいしいー。甘くて」


(スタジオ)
「それをヒントに、私もレタスを使った、料理を考えたの」
「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今日は、私が朝早くから収穫のお手伝いをしたレタスを使って、手巻き焼き肉を作ります」
「レタスの手巻き焼き肉、出来上がりー」
「みんなも作ってアラモード」


(スタジオ)
「さあ、どうぞ食べてみて」
「うんおいしいー」


(スタジオ)
「それは、明日のお楽しみ」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10