GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.09.06(木) No.240 (`・ω・´)

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/延命杏咲実
司会:鈴木あきえ(休み)/出川哲朗古坂大魔王
中継:北海道占冠トマム


「OP」

「大!天才クエストII完結編 暑さにさよなら!リゾートにご招待中継」

ログ
(中継・室内プール)
寺田朱里エステル・鎮西寿々歌岡田結実黒澤美澪奈・山田陶子・延命杏咲実:水遊び。
岡田結実:「ボスも来ればよかったのに、延命ちゃんなんで来れなかったの?」
延命杏咲実:「それは、ズバリ、『大!天才クエスト』で、なんと、今年も〜出川チームが、負けたからでーす」
鎮西寿々歌:「アッキー!ニイナー!」


(ふれあい広場)
長谷川ニイナ:「はいはーいニイナでーす」
長谷川ニイナ:「いやーテストがー、あってー、今日行けなかったんですよー」
長谷川ニイナ:「おー」
長谷川ニイナ:「がんばります」
長谷川ニイナ:「大丈夫です」
長谷川ニイナ:「えーっと」


(中継・室内プール)
鎮西寿々歌:「あ〜極楽極楽」
鎮西寿々歌:「アッキーから手紙が届いてます。ほら。読んでみますねー」
延命杏咲実:「ちょっと、あの男性、なんか気になるわ〜]
延命杏咲実:「これね、ただの牛乳じゃないですか?」
延命杏咲実:「じゃあいただきます」
延命杏咲実:「すごいいちごの味がしておいしいー」


(ふれあい広場)
長谷川ニイナ:「いただきまーす」


(中継・室内プール)
黒澤美澪奈:「やったー」
黒澤美澪奈:「いただきまーす」
黒澤美澪奈:「メロン、すごい甘い!」
黒澤美澪奈:「これ何が入ってるんですか?」
黒澤美澪奈:「あーおいしいー」
鎮西寿々歌:「スタジオの哀れな男子チーム、お楽しみにー」


「MTK・世界のからくりと僕のゆびさき」

初回放送日:12.09.03(月)
歌:浅賀玲音
作詞・作曲・編曲:沖井礼二


てれび戦士プロデュース室『第23週 木曜日 ふれあい広場』」

ちび☆デビ!ニイナと竹原が登場!」

長谷川ニイナちゃんのログ
(VTR・レコーディングスタジオ)
赤色のチュニックキャミソールに白のタンクトップキャミソール、デニムのハーフパンツ。


(ふれあい広場)
「出ました」


「番宣企画!もしもし日本」

「大!天才クエストII完結編 暑さにさよなら!リゾートにご招待中継」

ログ
(中継・庭)
岡田結実:「おいしいー!」
寺田朱里エステル:「みんなー、おいしいかー」
寺田朱里エステル:「これはー、しろーい」
寺田朱里エステル:「ホクホク、ホクホクすぎて取れない」
寺田朱里エステル:「わー!口の中で北海道が暴れてる」
寺田朱里エステル:「すばらしいです」
岡田結実:「やったー!」
岡田結実:「じゃあいただきまーす」
岡田結実:「おいしい〜。超おいしい」
寺田朱里エステル:「さあお食べ」
延命杏咲実:「おいしい〜!」


(ふれあい広場)
長谷川ニイナ:「やったー勝ったー」


(中継・庭)
寺田朱里エステル:「何か買ってくるー」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10