GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#9 12.09.06(木)

「特集18」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!夏の思い出スペシャル!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「うん、すっかりとけ込んでるでしょ」
「それは、これを見て」


(畑)
「こんにちはー」


(車内)
「毎日やってるんですか?」


(部屋)
「おいしいー」


(スタジオ)
「私も初めて」
「おいしくて、お代わりしちゃった」


(倉庫)
「そうだ、この枝豆私ももらっていいですか?」
「台所お借りします」
「イタッ」


(スタジオ)
「シェイク、食べたいの?」
「おー!」
「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今日は枝豆を使って、ハンバーグを作ります。レーッツ、クッキーン」


(スタジオ)
「ひらめきターイム」
「ハッピークッキン」


(スタジオ)
「茹でたブロッコリーミニトマト、ソースを添えた器に、ハンバーグを乗せたら」
「えだまめハンバーグ、出来上がりー」
「みんなも作ってアラモード」


(スタジオ)
「シェイク食べてみて」
「うーんおいしいー」


(スタジオ)
「明日も楽しみにしててね」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10