GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#20 12.09.10(月) No.240 (`・ω・´)

「秋のアニソン祭り(1)このフレーズにグッときた!」

出演:多田愛佳(AKB48)/勝呂玲羅ほのかりん野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/斎藤亜美/齋藤明里飯田麻由(なないろファンタジー)/ほか



ログ
(スタジオ)
斎藤亜美:「アールズ史上もっともテンションが上がる企画ですね」


(スタジオ)
多田愛佳:「かっこよかったです」


(スタジオ)
野元愛:「なんて言うんですか爆発力があるじゃないですか、なんて言うんですかなんか、破壊力が」


(スタジオ)
齋藤明里:「一万年と二千年前から愛してる〜♪無理です」


(スタジオ)
巴奎依・斎藤亜美・齋藤明里:ダンス。


(スタジオ)
斎藤亜美:「私ほんとこの曲大好きなんで好けどー、なんか目の前にマクロスの世界がぶわーっと広がってました」
斎藤亜美:「なんかもう、あ〜シェリルさんがここにいると思って、胸がいっぱいいっぱいです」
巴奎依:「これシェリルっていうその女の子が、アルトくんっていう男の子に恋をするんですけど、そのときに初めて恋して、あなたに出会って、輝いてみたいなそういう気持ちが、なんかキュンキュンする」
野元愛:「ス・テ・キの三文字なんですけど」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10