GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 12.09.14(金)

出演:宮武佳央(カオ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「モテ〜ルの館」

「夢探偵事務所」

宮武佳央ちゃんのログ
(探偵事務所)
「マスーニョさん、どうしちゃったんだろう」
「サビシーノ族?」
「へぇー」
「そういえば、私もあのとき」
「ヤバッ」


「フォークデュオねず」

「夢探偵事務所」

宮武佳央ちゃんのログ
(探偵事務所)
「待って。この子にやらせてみたらどう?」


「この答えアリですよ!夏休み宿題スペシャル」

「夢探偵事務所」

宮武佳央ちゃんのログ
(探偵事務所)
「やっとバロンと心が通じたね」
「私の最初は相だった」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろギャグバトル」

「真夜中のつぶやきネゴッター」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10