GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.09.15(土) No.240

出演:SKE48(須田亜香里大矢真那)/吉木りさ


「Deep適職チェック2012」

ログ
(スタジオ)
大矢真那:「私は、あのー保育士さんになりたかったです」
須田亜香里:「はい私はSKE48に入るまで13年間ずっと、クラシックバレエを習ってたので、たぶんSKEに入らなかったらずっとバレリーナを目指していたかなと思います」
須田亜香里:「中国雑技団の技とかできます」
大矢真那:「なんでやねーん」
須田亜香里:「芸人さんになっちゃった」


「お笑いムチャぶりバトル!」

「胸キュンDeepコロシアム!」

ログ
(スタジオ)
大矢真那:「あーもう今隣のテーブルの女の子見てたでしょ。もーうお肉じゃなくて、ヤキモチ焼いちゃうんだから」
大矢真那:「恥ずかしい」
大矢真那:「恥ずかしいです」
須田亜香里:「あんたのことエビフリャーより、どえりゃー好きになってしまいそうでいかんわー」
須田亜香里:「いかんわ〜」
吉木りさ:「ねえ、私のこと、好きって言ってよ。好きってあっ、間違えちゃった、ごめんなさーい」
吉木りさ:「ねえ、私のこと、好きなんでしょ。好きって言ってよ。私、好きなんだもーん!」
須田亜香里:「ねえねえ、あかりの目見て。よーく見ると、私の大好きなものがうつってるでしょ?」
大矢真那:「私のアイス食べたでしょ!早く買って来なさいよ!」
大矢真那:「こっちのほうがいい。すっきりします」
大矢真那:「私怒ると怖いですよ」
西堀裕美:「アナウンサーだって、間違えることぐらいあるもん」
吉木りさ:「ケロケロ、ケロケロ、かまってほしいケロ〜ン」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10