GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

第11回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞・大賞受賞作品 花の冠 12.09.14(金) No.249 (`・ω・´)

出演:伊藤栞穂(秋野えみ役)/西川茉佑(大庭志保・幼少期役)/飯豊まりえ(長谷川千鶴役)/池田愛(大庭志保・少女期役)/篠崎瑞貴/蓮佛美沙子(大庭志保役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳之
プロデューサー:池田邦晃/浅井千瑞/
監督:梶山貴弘
脚本:若狹大基
http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/



ログ
(路地)
長谷川千鶴役:「遅いよー」
長谷川千鶴役:「アイスでごまかす気?」


(回想・公園)
大庭志保・幼少期役:手をつないで走る。


(体育館)
全員:体操服(青色のハーフパンツ)。


(回想・路地)
大庭志保・少女期役:「・・・」


(路地)
長谷川千鶴役:「当たったー。見てーほら当たった」


(回想・公園)
大庭志保・幼少期役:「お父さんが一緒に遊んでこいって。お父さんのこと嫌い?私はおばさんのこと好きだよ」
大庭志保・幼少期役:「私のことは?」
大庭志保・幼少期役:「お父さんが言ってたの。指輪を交換すると、家族になるんだって。でも、指輪持ってないから、指輪の代わり。頭出して。今日から私が、お姉ちゃんになってあげる」


(堤防)
長谷川千鶴役:「お姉ちゃんがいるとか聞いたことないし」
長谷川千鶴役:「年上の女の人と、ひとつ屋根の下なんだ」
長谷川千鶴役:「でも血は繋がってないんでしょ」
長谷川千鶴役:「あんなことやこんなことまでしちゃって」
長谷川千鶴役:「何想像してんの?料理や洗濯しちゃうんだって意味なんだけど」


(回想・部屋)
大庭志保・少女期役:「お父さんやめてよ!」


(路地)
長谷川千鶴役:「もしかして起こしてもらってるの?お姉さんに」


(公園)
秋野えみ役:「いいよ。何して遊ぶ?」



出演者のプロフィール
秋野えみ役。
名前:伊藤栞穂
所属:CAROTTE(キャロット)



大庭志保・幼少期役。
名前:西川茉佑(にしかわまゆ)
生年月日:2003年10月24日
サイズ:T131cm/S21.0cm/
特技:器械体操/ピアノ/何でも歌にすること/
所属:ヒラタオフィス



長谷川千鶴役。
名前:飯豊万理江(いいとよまりえ)/飯豊まりえ/
生年月日:1998年1月5日
サイズ:T165/B75/W55/H79/S24.0/
出身:千葉県
特技:ダンス/英語/人を笑わすこと/
趣味:ダンス/オシャレをすること/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10