GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新堂本兄弟 12.09.23(日)

SKE48に推しメン作ってください!!」

出演:SKE48(木本花音松井珠理奈菅なな子向田茉夏木崎ゆりあ(“崎”は旧字)/矢神久美小木曽汐莉矢方美紀高柳明音松井玲奈須田亜香里大矢真那松村香織中西優香古川愛李秦佐和子)/高橋みなみ(AKB48)/


ログ
(スタジオ)
須田亜香里:「今日は、亜香里に会うために来てくれたんですよね」
矢方美紀:「アナゴさーん、今日のお寿司は何するですかー?」
矢方美紀:「そうだねタラちゃん、アナゴ僕はちょっと苦手だから、たまごで行こうか」
矢方美紀:「わかったですー。はい」
松井珠理奈:「パパ」
小木曽汐莉:「私結構背中が、セクシーなんです」
秦佐和子:「死は逃げ場ではない!」
菅なな子:「趣味で、ロボットを、小学4年生のころに、作って」
菅なな子:「動かない」
松井玲奈:「いつでも必要なときに呼んでいただければ」
松村香織:「入って3年で研究生で、ほんと地デジに、やっと今日出れる」
中西優香:「妄想が趣味で」
向田茉夏:「いちごです」
向田茉夏:「前田敦子さんなんですけど」
高柳明音槇原敬之と一緒に『どんなときも』を歌う。
矢神久美:(;_;)
秦佐和子:「私たちは食べた。ブティールの乗った、ブレアドを」
木本花音:「なんでこんな変な質問出すんだろうなって思ったんですよ」


「SKE推し」

歌:SKE48
作詞:秋元康
作曲:吉野貴雄

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10