GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#22 12.09.25(火) No.241 (`・ω・´)

「アルバイトのミタ究極のガテン系!引っ越しに挑戦!給料は?」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳)/平祐奈田中絵里花
山上愛齋藤明里新谷あやか伊藤優衣普天間みさき/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
伊藤優衣:白のノースリーブワンピース。白のリボン。ポニーテール。
伊藤優衣:「行ってきましたー」


(倉庫)
伊藤優衣:「よろしくお願いします」
伊藤優衣:「もう手が痛い」


(車内)
伊藤優衣:うとうと。


(スタジオ)
平祐奈:「持てましたけど、重いです」


(玄関)
伊藤優衣:「初めましてアルバイトの伊藤です。よろしくお願いします」


(路地)
伊藤優衣:「“靴”ってどうやって書くんでしたっけ」


(キッチン)
伊藤優衣:「えっ“鍋”ってどうやって書くんでしたっけ」


(スタジオ)
伊藤優衣:「いやーなんか自分でも見てびっくりしました」
伊藤優衣:「私もぶっちぎりです」


(部屋)
伊藤優衣:「入れてみていいですか?」
伊藤優衣:「やったー。初めて褒められた」


(スタジオ)
伊藤優衣:「喜ばせたいなら、“キアイ”」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10