GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 12.09.26(水) No.241

「プレゼン48『THE検証グルメ 噂を信じたオンナたち』」

出演:HKT48チームH(兒玉遥松岡菜摘穴井千尋中西智代梨)


ログ
(キッチン)
HKT48:「知らない」
兒玉遥:「ありますよー」
兒玉遥:「普通においしいです」
松岡菜摘:「えめっちゃ悔しいんですけど」
HKT48:「いただきまーす」
HKT48:「・・・」
兒玉遥:「大好きー」
松岡菜摘:「これ教えたくなーい」
中西智代梨:「ハッピータンだ!」
松岡菜摘:「教えたくなーい」
松岡菜摘:「なんだこれー」
兒玉遥:「いつもの、おいしいやつです」
兒玉遥:「あれ、おいしいー!」
兒玉遥:「なんか、チキンラーメンの、ちょっとこってりバージョンみたいな」
中西智代梨:「おー牛乳」
兒玉遥:「やだ〜」
兒玉遥:「おいしいー」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10