GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#11 12.10.11(木)

「秋」

出演:福原遥(柊まいん役)


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「みんなの記念日ハッピーハロウィン」

「クッキンアイドル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今週は、食欲もりもり、秋の味覚。今日は、ジャーン。カボチャを使って、こんな形の、ハロウィンクッキーを作るよ」


(スタジオ)
『おかしな☆おかし』を歌う。


(スタジオ)
「今日は、型抜きを使わないで、カボチャの形を作るんだよ」


(スタジオ)
「ひらめきターイム」
「1時間しっかり冷やしてね」
「ハッピークッキン」


(スタジオ)
「かわいいお顔のカボチャのお菓子、ハロウィンクッキーの出来上がり」
「みんなも作ってアラモード」


(スタジオ)
「さあ今日の、ハロウィンクッキーの、作り方をおさらいするよ」
「いただきます」
「カボチャのクッキー、甘くてサクサク」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10