GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 結婚しない#1 12.10.11(木)

「結婚は当然!?義務!?できないVSしない女!!未婚女の恋と結婚!?」

出演:三吉彩花(佐倉麻衣役)/福田彩乃(鈴村真里子役)/長谷部瞳(菊池瞳役)/江奈さやか/ほか
プロデューサー:中野利幸
演出:石井祐介/田中亮/
脚本:山崎宇子(“崎”は旧字)/坂口理子
音楽:末廣健一郎MAYUKO
主題歌:「紙飛行機」コブクロ
http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/



ログ
(教室)
佐倉麻衣役:「そう」


(校庭)
佐倉麻衣役:「ああごめん、今日バイトなんだ」


(花屋)
佐倉麻衣役:「いらっしゃいませ」
佐倉麻衣役:「ガーデンデザイナー?あーかっこいいー。あっ、少々お待ちくださいね」
子供役:「じゃあこの色は?」
佐倉麻衣役:「またいいように子どもに遊ばれて」
佐倉麻衣役:「いや遊ばれてますよ」
佐倉麻衣役:「かっこいいですよねー。ねえ純平さん」



三吉彩花のプロフィール
佐倉麻衣役。
名前:三吉彩花(みよしあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b0%b5%c8%ba%cc%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10