GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 悪夢ちゃん#1 12.10.13(土)

「任夢」

出演:平澤宏々路(武戸井彩未・幼少期役)/木村真那月(古藤結衣子役)/豊田留妃(清水莉音役)/白本彩奈(小泉綾乃役)/土岐瑞葵(月本奈央役)/春名風花(樋口杏奈役)/田爪愛里(佐藤未来役)/内藤るな(伊澤佳奈穂役)/鍋本凪々美(井上葵役)/斎藤夏鈴(森田裕子役)/木村葉月(相沢美羽役)/川嶋紗南(大川美咲役)/大友花恋(近藤七海役)/南乃彩希(木下萌役)/石橋宇輪(瀬川亜美役)/吉倉あおい/寺川里奈/北川景子(武戸井彩未役)/ほか
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:戸田一也/千葉行利/大塚英治/
原案:「夢違」恩田陸
演出:佐久間紀佳猪股隆一/菅原伸太郎/
脚本:大森寿美男
音楽:横山克
主題歌:「サラバ、愛しき悲しみたちよももいろクローバーZ
http://www.ntv.co.jp/akumu/



ログ
(部屋)
古藤結衣子役:「キャー!ハァハァ…」


(路地)
古藤結衣子役:「おじいちゃん、これ、なんて読む?」


(校長室)
古藤結衣子役:「・・・」


(廊下)
古藤結衣子役:「先生、おばあさんを助けて」
古藤結衣子役:「違う。学校に来る途中になる、甲さんちのおばあさん、燃えちゃうの」
古藤結衣子役:「夢で、見たの」
古藤結衣子役:「先生、お願い、おばあさんを助けて」


(校庭)
古藤結衣子役:「彩未先生」
古藤結衣子役:「それは、いつ起きるかわからないから。だけど、いつかそうなるから。先生、お願い、助けて」


(教室)
全員:拍手。
古藤結衣子役:「よろしく、お願いします」
伊澤佳奈穂役:「うわーオシャレー」
古藤結衣子役:「生まれつき」
古藤結衣子役:「違う。夢は、外からやってくる。夢は、外からやってくる」


(部屋)
古藤結衣子役:「キャー!ハァハァ…」


(教室)
相沢美羽役:「古藤さんはまだ来ていません」


(部屋)
古藤結衣子役:「先生、信じてくれた?」
古藤結衣子役:「おばあさんが、燃えちゃった」
古藤結衣子役:「先生のせいだ。私はもう怖くて一歩も外に出られない」
古藤結衣子役:「先生、夢は、外からやって来る」
古藤結衣子役:「あれは、音楽を聴くものではない」
古藤結衣子役:「おじいちゃんの研究」
古藤結衣子役:「あやみ先生が、生徒を殺しちゃうの」
古藤結衣子役:「おじいちゃん大丈夫。私じゃないから」
古藤結衣子役:「名前はわからない。その子が、何か書いたから」
古藤結衣子役:「先生は、赤いワニに食べられる」


(夢・教室)
相沢美羽役:「先生、ウソと本当は自分が決めるんですか人が決めるんですか」
相沢美羽役:「人間が生きて行くのに必要なのはウソですか本当ですか。先生に必要なのはウソですか本当ですか」
相沢美羽役:「先生はサイコパスだ。先生にはウソも本当もない。心がない」


(研究室)
古藤結衣子役:「キャー!」
古藤結衣子役:「先生は私の友達を、ユメノケって呼んでるの?」


(リビング)
相沢美羽役:「ただいまー」
相沢美羽役:「先生」
相沢美羽役:「えっ?私何かした?」
相沢美羽役:「先生、ひとつだけ質問してもいいですか?」人間が生きていくのに必要なのはウソですか本当ですか?」
相沢美羽役:「先生には、ウソも本当も、心もないんですか?」
相沢美羽役:「先生」


(屋上)
古藤結衣子役:「なーんだ、そんなことか」


(部屋)
古藤結衣子役:「キャー!ハァハァ…」


(研究室)
古藤結衣子役:「キャー!」
古藤結衣子役:「私は会ったことがない」
古藤結衣子役:「え〜」


(部屋)
相沢美羽役:「古藤結衣子さん?どうして古藤さんが?」
相沢美羽役:「どうして?」
古藤結衣子役:「いいお母さんがいて、うらやましい」
相沢美羽役:「え?古藤さんのお母さんは?」
古藤結衣子役:「死んだの。私が生まれてすぐ。お父さんにも会ったことがない」
相沢美羽役:「うちだってそうだよ。いないようなもんだよ」


(空港)
相沢美羽役:「お母さん!」
相沢美羽役:「お母さん行かないで!」
相沢美羽役:「行かないで!私を置いて行かないで!嫌!」


(回想・施設)
武戸井彩未・幼少期役:「嫌だよー。お母さん。お母さん、行かないで。お母さん!」(;_;)


(空港)
古藤結衣子役:「キャー!」


(空港)
相沢美羽役:「先生!先生ごめんなさい!私、ブログは読んでいたけど書いてはいません。書いたのは私じゃないから」


(部屋)
古藤結衣子役:「あれは、先生が相沢さんを疑うって意味だったんだね」



出演者のプロフィール
武戸井彩未・幼少期役。
名前:平澤宏々路
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%bf%df%b7%b9%a8%a1%b9%cf%a9



清水莉音役。
名前:豊田留妃(とよだるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%ad%c5%c4%ce%b1%c8%de



小泉綾乃役。
名前:白本彩奈(しらもとあやな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c7%f2%cb%dc%ba%cc%c6%e0



古藤結衣子役。
名前:木村真那月(きむらまなつ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%da%c2%bc%bf%bf%c6%e1%b7%ee



月本奈央役。
名前:土岐瑞葵(どきみずき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%da%b4%f4%bf%f0%b0%aa



樋口杏奈役。
名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6



佐藤未来役。
名前:田爪愛里(たずめあいり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%c4%c4%de%b0%a6%ce%a4



伊澤佳奈穂役。
名前:内藤るな(ないとうるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%e2%c6%a3%a4%eb%a4%ca



井上葵役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%e9%cb%dc%c6%e4%a1%b9%c8%fe



森田裕子役。
名前:斎藤夏鈴(さいとうかりん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%d8%c6%a3%b2%c6%ce%eb



相沢美羽役。
名前:木村葉月(きむらはづき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%da%c2%bc%cd%d5%b7%ee



大川美咲役。
名前:川嶋紗南(かわしまさな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e8%bc%d3%c6%ee



近藤七海役。
名前:大友花恋(おおともかれん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%cd%a7%b2%d6%ce%f8



木下萌役。
名前:南乃彩希(みなみのさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%ee%c7%b5%ba%cc%b4%f5



瀬川亜美役。
名前:石橋宇輪
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b6%b6%b1%a7%ce%d8



名前:吉倉あおい(よしくらあおい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c1%d2%a4%a2%a4%aa%a4%a4



名前:寺川里奈(てらかわりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%fb%c0%ee%ce%a4%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10