GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.10.16(火)

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/山田陶子/黒澤美澪奈延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「季節はずれの卒業試験(後編)」


ログ
『ザコキャラから卒業せよ』


『漢字バカから卒業せよ』
(スタジオ)
岡田結実:「余裕のヨッちゃんです」


『変な首の動きから卒業せよ』
鎮西寿々歌:「上手にできないんですよ。あっち向いてホイが」


『補助輪から卒業せよ』
(スタジオ)
延命杏咲実:「学校とかで笑われるのとかやだから」
延命杏咲実:「放してください」


「MTK・公共電波にのっかって」

初回放送日:12.10.08(月)
歌:てれびちゃん(寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実)
作詞:前山田健一/視聴者プロデューサーのみなさん/
作曲・編曲:前山田健一


てれび戦士育成計画」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/山田陶子/黒澤美澪奈延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「季節はずれの卒業試験(後編)」


延命杏咲実ちゃんのログ
『補助輪から卒業せよ』
(スタジオ)
「あっ待ってください」
「行きます!」
「ありがとうございます」(;_;)
「すごいうれしいです」


「ドラまちがい・刑事侍#2」

司会:馬場園梓


古坂大魔王の(秘)ダメトーク

出演:寺田朱里エステル/長谷川ニイナ/
司会:古坂大魔王
テーマ:「今さら本当のことが言えない『うそ』や『うわさ』」


ログ
(スタジオ)
長谷川ニイナ:「あでもー、なんか、話を、盛ることはある」
寺田朱里エステル:「誰でもナルシストなんだよ」
寺田朱里エステル:「OK」


「ズモモとヌペペ#18『謎の石板の巻』」

原作:ルンパロ・チータ
監督:中村憲由
脚本:黒住光
音楽:五十嵐洋
テーマ曲:「New world」エナポゥとレイ


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10