GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#27 12.10.19(金) No.241

「バトル2 10月期 第3ラウンド」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏有安杏果)


ログ
(スタジオ)
佐々木彩夏有安杏果:「調子はいいよ〜」
佐々木彩夏:「行こうじゃないかー楽しくー」


「あかねさす新古今恋物語

出演:寺島咲/有村実樹


佐々木彩夏のログ
(スタジオ)
「シャキーン!っていう」
「いや〜切ないです」
「二股かけられたことあるんで…?、ありますか?」
「ねー、なんてコメントしたらいいのかもわからない」
「このテレビを見て悩んでるみなさん、がんばってください。あーりんは応援してるよー。がんばって。きっと思いは伝わる。あーりんには届いているよー」
「あっどうもでーす」


「ナイツの言い間違いで覚える日本史」

有安杏果のログ
(スタジオ)
卑弥呼〜」


「噺芝居〜落語をもとにしたショートドラマ〜」

出演:高梨臨


ログ
(スタジオ)
佐々木彩夏:「そういうことだったのか」
佐々木彩夏:「わかんなかったって杏果が」
有安杏果:「ちゃんと見てたんですけど、最後のー、落ちが、ちょっと、わからなかったでーす」
佐々木彩夏「ちょっぴりおバカなんですよね」
有安杏果:「その話」
佐々木彩夏有安杏果:「ステキ」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%a1%b9%cc%da%ba%cc%b2%c6



名前:有安杏果(ありやすももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%b0%c2%b0%c9%b2%cc

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10