GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.10.21(日) No.241 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「そーっとそーっと」
「絵をかけ替えてるの」
「気をつけてね」
「あっあっあっ」
「逆逆」
「ちょっと何やってるの!」
「遊んでるんじゃないからー」
「そう前だよ。せーの」
「あれ?あれ?進んでる?」


(スタジオ)
「はい止まってー」
「久しぶりに来たなー」
「3歳のころの写真」
「確かー夏祭りだったかな」
「うふふ」
「ちょっと落ち着いて」
「素直に反省」
「失礼しました」
「ホンマに忘れ物が多すぎ。いい加減にしなさいっ。どうもーありがとうございましたー」
「お願い」
「あ〜なるほどー」
「関心してる場合?カギ、開かないよ」
「やったー」


(スタジオ)
「あー、パックンもコロンもリンちゃんもメガネかけてるー」
「えっ?あー私も」
ネコミミヘアバンド。ネコしっぽ。
ネコミミー」
「ほんとだニャーン」


(スタジオ)
ネコダンス。


(スタジオ)
「ほんと。ちょっと大人の秋よねー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:鈴木翼
場所:埼玉県越谷市


「パート3」

ゲスト:ゴロリ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「すごーい」


(スタジオ)
「半分にー」
「どすこいどすこいどすこいどすこい」
「負けちゃったー」
「うんっ、そこ。真ん中真ん中」
「ゆっくりね」
「そーっとね、そーっと」
「ゆっくりゆっくり」


(スタジオ)
「えっとー、ツルッとしてるところー」


(スタジオ)
「おーやった」
「どうぞ」


(スタジオ)
「それって女の子がやるやつじゃないの?」
「ありがとーう玉ちゃーん」


(スタジオ)
「今日は、ここまでだよ。また見てねー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10