GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.10.22(月) No.241

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実/山田陶子/黒澤美澪奈延命杏咲実
ゲスト:風男塾(福見真紀瀬口かな長谷川愛虎南有香浦えりか京本有加喜屋武ちあき原田まりる)
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「理想の男性に変身」


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「お姉ちゃんもやってる」
寺田朱里エステル:「俺に触れると、ヤケドするぜ」
岡田結実:「どうもー、結実太郎でーす。俺のかっこよさに、惚れんなよ」
延命杏咲実:「僕の第2ボタン、いるかい?」
延命杏咲実:「あっ僕は好きだな。優等生が」
山田陶子:「俺のシュートで、君ハートを打ち抜くぜ」


「フダケリ〜ワルズの逆襲〜」

出演:寺田朱里エステル(札付きワルズZ)
ゲスト:マスクチーム(JOY/山田親太朗/ほか)
司会・実況:辻よしなり
解説:武田修宏


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
白と黒のメイド服。黒のニーソックス。黒の角付きヘアバンド。


「MTK・公共電波にのっかって」

初回放送日:12.10.08(月)
歌:てれびちゃん(寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実)
作詞:前山田健一/視聴者プロデューサーのみなさん/
作曲・編曲:前山田健一


「ごはんがすすむ○○大天才テレビジョン社員食堂」

出演:黒澤美澪奈
テーマ:「沖縄県第2弾」


黒澤美澪奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「いや違うと思う」
「甘い」
「進むー!」
「長い長い長い長い長い!」
「んっ」
「おかずー!?」
「なんだろうおかずって魚ぽいなー」


「アニメ・ちび☆デビ!#33『ママへのプレゼント』」

出演:井口裕香(沢田ほのか役)/下屋則子(まお役)/
原作:篠塚ひろむ
脚本:土屋理敬
監督:神谷マキ
テーマ曲:「ちび☆デビ!あいっ!」下屋則子
音楽:中川幸太郎


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10