GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#12 12.10.23(火)

「包む・巻く」

出演:福原遥(柊まいん役)/飯野茉優(ゆま役)/


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「仲良しラブリークッキング★クリ!?」

「クッキンアイドル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今日は、ほっかほかの肉まんを、なんとー、フライパンで作っちゃうよ」
「うふふ、それはまだまだ、ヒ・ミ・ツ」
「レーッツ、クッキーン」


(スタジオ)
『こねこねネコだゾウ』を歌う。


(スタジオ)
「ひらめきターイム」
「10分くらい蒸し焼きにするよ」
「ハッピークッキン」


(スタジオ)
「できたかなー。うわー、ふっくらきれいに蒸しあがったよ」
「『まいん風!フライパン肉まん』、出来上がり」
「みんなも作ってアラモード」


(スタジオ)
「今日の、『まいん風!フライパン肉まん』の作り方をおさらいするよ」
「いただきます」
「フライパンで作ったとは思えない」



出演者のプロフィール
ゆきの役。
名前:諸星すみれ(もろほしすみれ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%f4%c0%b1%a4%b9%a4%df%a4%ec



柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10