GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 レジデント〜5人の研修医#3 12.11.01(木) No.241

「選択する勇気!」

出演:吉田里琴(斉藤マヤ役)/相葉香凛(河野リカ役)/石橋杏奈(新城紗知役)/青谷優衣(馬場恵役)/仲里依紗(美山しずく役)/ほか
プロデューサー:北川雅一/沼田通嗣/
演出:高成麻畝子/吉田秋生渋谷未来
脚本:永田優子
音楽:菅野祐悟
主題歌:「Answer」flumpool
http://www.tbs.co.jp/resident2012/



ログ
(病院・庭)
斉藤マヤ役:「何それ、何やってんの」


(回想・海辺)
河野リカ役:紺色のスクール水着ツーテール
河野リカ役:「お兄ちゃん、死んじゃやだよ。お兄ちゃん」(;_;)


(病室)
斉藤マヤ役:「ハァ…」


(病室)
斉藤マヤ役:「なんで医者になったの?」
斉藤マヤ役:「別に何も。っていうか、大人になれるかもわかんないし」
斉藤マヤ役:「ねえ、なんで透析受けなきゃいけないの?」


(処置室)
斉藤マヤ役:「ハァハァ…」


(病室)
斉藤マヤ役:「イヤ!」
斉藤マヤ役:「だってそれは、誰かが死んだってことなんでしょ?」


(エレベータ内)
河野リカ役:「触らないで!あんたなんかに診られてくない」
河野リカ役:「当然でしょ。あんたのせいでお兄ちゃん死んだんだよ」
河野リカ役:「そんなこと言われたからって、お兄ちゃんは…」


(病室)
斉藤マヤ役:「ママ…」
斉藤マヤ役:「もし、私が死んじゃったら…」


(病室)
斉藤マヤ役:「私が死んじゃったら、このマフラー、編みかけのまんまだね」
斉藤マヤ役:「そんなの嫌だ」


(病室)
斉藤マヤ役:「何が?」



出演者のプロフィール
斉藤マヤ役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c5%c4%ce%a4%b6%d7



河野リカ役。
名前:相葉香凛(あいばかりん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%ea%cd%d5%b9%e1%d1%db



新城紗知役。
名前:石橋杏奈(いしばしあんな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b6%b6%b0%c9%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10