GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#29 12.11.02(金)

「バトル2 ファイナル直前スペシャル」

出演:ももいろクローバーZ(百田夏菜子高城れに)



ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「ほんとに児嶋さんとは会わないように会わないようにしてるんですよ」
百田夏菜子:「このカクテルおいしい?」
高城れに:「この児嶋キモい」
百田夏菜子:「児嶋さん私たちのこと好きなんですよね」
高城れに:「どっちですか?」
百田夏菜子:「今日帰り気をつけてくださいね」
高城れに:「児嶋さんも臭い」
高城れに:「やる気出せよ児嶋」
百田夏菜子:「知ってますよ。お龍」
百田夏菜子:「眠い?」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10