GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 結婚しない#4 12.11.08(木)

「動き出す想いとは!?恋の先にある衝撃!!」

出演:三吉彩花(佐倉麻衣役)/藤本泉(樋口愛美役)/Sharo(鈴木朋美役)/福田彩乃(鈴村真里子役)/ほか
プロデューサー:中野利幸
演出:石井祐介/田中亮/
脚本:山崎宇子(“崎”は旧字)/坂口理子
音楽:末廣健一郎MAYUKO
主題歌:「紙飛行機」コブクロ
http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/



三吉彩花のログ
(食堂)
「ねえ、元気出してって」
「いや、でも教授、出会いって、そういつまでもあるもんなんですか?」


(花屋)
「ありがとうございました」
「えっ、春子さんちこんなにおっきいの置けるんですか?」
「行ってみたいです」
「やったー!」


(玄関)
「こんにちは」


(部屋)
「うわーひろーい。おしゃれー」


(庭)
「あっ、それ、教授が言ってました」
「店長って結構やんちゃだったんですか?」
「なんかかっこいいですね」
「そんなに落ち込まないでください」


(庭)
「おいしいー」
「何が違うんだ?」


(花屋)
「あっ、私、この間の個展行きました」


(花屋)
「あれっ!?教授?」



三吉彩花のプロフィール
佐倉麻衣役。
名前:三吉彩花(みよしあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b0%b5%c8%ba%cc%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10