GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#5 12.11.09(金) No.242

出演:伊藤梨沙子(浅倉香織役)/かでなれおん(北島奈津役)/
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



伊藤梨沙子のログ
(リビング)
「うん。まだわかんない」


)ダイニング)
「相変わらずおいしいわ。おばあちゃんのサバ寿司」


(部屋)
「・・・」


(路地)
「おじさん、おばさん入院してるんじゃなかったの?」
「へぇー、結婚記念日なんだ」
「いいですよ。そんなの悪いもん」
「あっ、はい」


(食堂)
「まあ味があるっていうか」
「いただきます」
「ねえ、どっちがほんとのおじさんなの?」
「この間のおじさんと、今日のおじさん」
「おばさんは知ってるの?おじさんのもう1つの顔」
「バカ言わないで」


(リビング)
「でも幸せそうだったよ。おばさん」


(リビング)
「転んだなんてウソでしょ。何があったんですか?」
「かっこいい。お兄ちゃん」
「援交?」
「そっか、この人がパパの浮気現場を目撃した…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10