GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.11.18(日) No.242

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あっ、ワンワンお掃除張り切ってるねー」
「コロンもお掃除してるのー?2人とも偉いねー。それに引き替え、お父さんったらそんな格好で何してるの?」
「よい子が真似したらどうするの?」
「そんなベーグル誰も食べたくない。知らないっ」


(スタジオ)
「寒くなってくると、焼いもが食べたくなるよね」
「あまーくてほっくほくの焼いも。めいは冬もだーい好き」


(スタジオ)
「はーい、こちらは控え室です。控え室には、出場者の緊張した空気が漂っていますが、本番を待つみなさんにお話を聞いてみましょう」


(スタジオ)
「始まるよー♪」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:ロバの音楽座
場所:千葉県館山市


「パート3」

ゲスト:アネム/ぴっころ/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
『てをたたきましょう』を歌う。
「よかったねーリンちゃん」
「みんなと一緒に、歌って、踊れて、楽しかったね」


(スタジオ)
「ほ・ん・と」
「あーストーップ!」
「みんなで、5人組のガールズユニットっていうのはどう?」


(スタジオ)
ダンスの練習。



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10