GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#13 12.11.21(水)

出演:伊藤梨沙子(浅倉香織役)/鎌田春菜(生徒役)/かでなれおん(北島奈津役)/ほか
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



ログ
(部屋)
浅倉香織役:「香織です」
浅倉香織役:「ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。今度こそちゃんとやりますから、もう1度だけチャンスください。お願いします!」


(路地)
生徒役1:「ねえねえ、今日カラオケ行かない?」
生徒役2:「行きたい」
生徒役1:「あっ、ねえねえ、香織もカラオケ行こうよ」
浅倉香織役:「うん」
浅倉香織役:「ごめん、ちょっと用事思い出しちゃった」


(歩道橋)
浅倉香織役:「昨日はごめんなさい!」
浅倉香織役:「えっ…」
浅倉香織役:「やります。お願いします」


(ホテル)
浅倉香織役:「おじさん?」
浅倉香織役:「知ってたら抱いてくれたの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10