GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 東京全力少女#7 12.11.21(水)

「まさかの展開!!ラブストーリーは突然に

出演:豊嶋花(佐伯麗・幼少期役)/志村玲那(玉川美香役)/武井咲(佐伯麗役)/内藤理沙(河辺容子役)/森カンナ(久保はるか役)/ローランス由美(ジョアンナ役)/渋谷飛鳥(山本ゆかり=オドバル役)/比嘉愛未(芹沢華子役)/平愛梨(尾崎亜紀役)/市川由衣(奥野冬役)/ほか
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/藤井裕也/
演出:久保田充/ほか
脚本:伴一彦
音楽:小西康陽
主題歌:「恩知らず」中島みゆき
http://www.ntv.co.jp/tokyo/



ログ
(カフェ)
玉川美香役:「こんにちは」
玉川美香役:「あーもうわざわざすいません。ありがとうございます」
玉川美香役:「お父さん、お兄ちゃんと同じ?」
玉川美香役:「麗さん、お兄ちゃんのこと知ってます?」
玉川美香役:「妊娠!?」
玉川美香役:「お父さん!亜紀ちゃん妊娠してるんだって」
玉川美香役:「えっ、なんかやだ〜」


(部屋)
玉川美香役:「あっ、帰ってきた」
玉川美香役:「お兄ちゃん、どこ行ってたの?」
玉川美香役:「えっだって妊娠してるって」
玉川美香役:「お父さん、お兄ちゃん…」


(部屋)
佐伯麗・幼少期役:写真。



出演者のプロフィール
佐伯麗・幼少期役。
名前:豊嶋花(とよしまはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%ad%c5%e8%b2%d6



玉川大輔(三浦翔平)の妹・玉川美香(17歳)役。
名前:志村玲那(しむられな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d6%c2%bc%ce%e8%c6%e1



堀内敬子(佐伯さゆり)の娘・佐伯麗(19歳)役。
名前:武井咲(たけいえみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%f0%b0%e6%ba%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10