GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スター☆ドラフト会議 芸能人が本気で見せたい新たな才能大発掘&芸能人ダンサー緊急参戦ダンスバトルSP 12.11.27(火) No.242

「ものまねおかもとまり 超簡単有名人になれる!?メイク」

「夢のダンスバトル」

出演:高巣来華(7歳)/かりん(13歳)/Respect(近田夢里)/℃-ute(萩原舞鈴木愛理岡井千聖)/Berryz工房(徳永千奈美清水佐紀)/


ログ
(スタジオ)
高巣来華:「バーカバーカ」
高巣来華:「バーカバーカ」
高巣来華・かりん:ダンス。
℃-uteBerryz工房:ダンス。
高巣来華:「うひ」


「子役育成超スパルタ教育論 俳優坂上忍

出演:武藤愛莉(12歳)/ほか


武藤愛莉ちゃんのログ
(部屋)
「武藤愛莉です。よろしくお願いします」
「はいやってました」
「同じこと、あったらどうしましょうかね」
「うーん何がやりたい」
「テレビに出たい」
「今一生懸命やってるのはダンスを」
「やっぱり上には上がいるから」


(スタジオ)
「あのーすごく、真っ直ぐに言いますね」
「ふふふふ」
「非常に、あのひざが痛いところとか、上手だと思います」



武藤愛莉ちゃんのプロフィール
名前:武藤愛莉(むとうあいり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%f0%c6%a3%b0%a6%e8%bd

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10