GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#18 12.11.29(木)

出演:伊藤梨沙子(浅倉香織役)/かでなれおん(北島奈津役)/巻野わかば(望月雅代役)/
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



伊藤梨沙子のログ
(リビング)
「はい」
「好きっていう気持ち?」
「ありがとうございました」


(ダイニング)
「ちょっとびっくりした。あんな先生初めてだもん」
「ママのピアノもすごいよかった。まるで先生に魔法をかけられたみたい」
「楽器が体の一部になるって、よく意味がわかんなかったけど、先生見てるとそんな感じがした」
「今までよりずっと楽しいし、もし私もあんなふうに弾けたら」


(ダイニング)
「いいんじゃない?今年はクリスマスなしで」
「パパは行けるの?ホテルのディナー」
「おしゃれして行きなよママ。この際だから、パパにうんと高いプレゼントねだっちゃえ」


(病室)
「メリークリスマス。ちょっとちっちゃいけどね」
「おじさん来たら3人で食べよう」
「おばさん、大丈夫?」
「誰か来てください!誰か!」


(病院・廊下)
「おじさん?おばさんが大変なの。たった今、血吐いて集中治療室に」
「えっ、何?行かないってちょっと、何言っての。もう、何考えてんのよ」


(屋台)
「バカ!なんでこんなときにお酒なんか」
「おじさん?」
「そんなに悪いの?」
「そんな、そんなのやだ、絶対やだ。ねえ、なんとかならないの?病院変えるとか」
「なんとかしてよおじさんの力で。私も、できることはなんだってするから。諦めないで治してあげよう。おばさん、絵里子おばさん」(;_;)


(病室)
「何?おばさん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10