GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.12.04(火) No.242

「OP」

「ヒット番組への道」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「サンタで三択」


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル・鎮西寿々歌:サンタクロースワンピース。サンタクロース帽子。
鎮西寿々歌:「ダジャレじゃないですか」
鎮西寿々歌:「それはやだなー」
寺田朱里エステル:「えっ、外国ってお年玉あるんですか?」
寺田朱里エステル:「いや替える、2番」
寺田朱里エステル:「やったー」
寺田朱里エステル:「トナカイっぽい」
鎮西寿々歌:「あっ!」
鎮西寿々歌:「絶対ない!絶対ない!」
鎮西寿々歌:「ぽいぽい!」
鎮西寿々歌:「マネしてるだけ」


「ドラまちがい・アリスの恋する鞄#4(終)」

出演:谷花音(アリス役)/長谷川ニイナ/岡田結実恒吉梨絵(香川梨花役)/
司会:馬場園梓


ログ
(部屋)
谷花音:「よかったじゃない。坂本大介に正直な気持ちを言えて」
谷花音:「あーそうですか。諦めるのね。じゃあ私行くわ。ほかの子探さなくっちゃ」


(夜・公園)
谷花音:「私が作った香水無駄にしてくれちゃって。やればできるじゃない。さて、次はどんな子かなー」


(スタジオ)
長谷川ニイナ:「今日渡したいものがあるんだー」
長谷川ニイナ:「はい、花」
長谷川ニイナ:「実は、好きです!」
長谷川ニイナ:「いやーだって気持ち込められないです」
岡田結実:「あのー、前回のジョウロにキスするところとか、すごいかっこよかったです。好きです」
岡田結実:「相手が浅賀くん」



谷花音ちゃんのプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb


「MTK・僕んとこ来いブルース」

初回放送日:12.11.12(月)
歌:島田太一/竹原司/
作詞:サエキけんぞう
作曲:鴨宮諒


古坂大魔王の(秘)ダメトーク

出演:長谷川ニイナ/鎮西寿々歌岡田結実延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「犬のふんやガムを踏まないようになるには?」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「よっ、顔芸」
延命杏咲実:「博士でーす」
延命杏咲実:「えっとですね、踏まないようにするためには、マップ?マップを作るんですよ」
岡田結実:「えっと、あのー自分もよく踏んじゃうんですよ。だから、友達をつけとく」
鎮西寿々歌:「えっと、がに股で歩く」
鎮西寿々歌:「つま先で歩く」
鎮西寿々歌:「こんな感じで歩いとったら、踏まんと思います」


「SOESBE KOYO'S THRILLER」

初回放送日:12.05.22(火)
出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/延命杏咲実


「ズモモとヌペペ#24『セバスチャン・Jrの野望の巻』」

原作:ルンパロ・チータ
監督:中村憲由
脚本:黒住光
音楽:五十嵐洋
テーマ曲:「New world」エナポゥとレイ


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10