GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.12.05(水) No.242

「OP」

「大天才ニュースUSO」

出演:長谷川ニイナ/黒澤美澪奈/山田陶子/
テーマ:「“島田”の出現に沸く人々」


ログ
(スタジオ)
長谷川ニイナ:「こんばんは。大天才ニュースUSOです。日本独自の希少な生き物、島田、の目迎情報が相次ぎ、人々の注目を集めています」


(河原)
黒澤美澪奈:「かわいかったー」


(パン屋)
山田陶子:「あー、新商品だなーとは思いました」
山田陶子:「そうでもないです」


「人の話を聞け」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実
ゲスト:吉松育美
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ鈴木史朗


ログ
(会議室)
寺田朱里エステル:「やっぱすごい人だから、こう親近感を、味合わせるような、いい質問を、したいです」


(スタジオ)
寺田朱里エステル:「ちょっと気持ち悪くなってる」
寺田朱里エステル:「危ない危ない」
寺田朱里エステル:「変態オヤジになってた」


(廊下)
鎮西寿々歌:「睨んでないですよー」
鎮西寿々歌:「めっちゃありますよ」
鎮西寿々歌:「だってボスが」


「大天才ニュースUSO」

出演:長谷川ニイナ/黒澤美澪奈/山田陶子/
テーマ:「“やーほろーどぬいぃ”の影響は?」


ログ
(スタジオ)
長谷川ニイナ:「続いての、USOです」


(室内)
黒澤美澪奈・山田陶子:歌をうたう。


「MTK・僕んとこ来いブルース」

初回放送日:12.11.12(月)
歌:島田太一/竹原司/
作詞:サエキけんぞう
作曲:鴨宮諒


「大天才ニュースUSO」

出演:長谷川ニイナ/鎮西寿々歌黒澤美澪奈/山田陶子/
テーマ:「大ブーム“睡眠”の魅力」


ログ
(スタジオ)
黒澤美澪奈:「こちらの放送局のオフィスなんですが、入ってみたいと思います」
黒澤美澪奈:「おっ、寝てます」


(部屋)
黒澤美澪奈:「おはようございまーす」
鎮西寿々歌:「すっぴんやし…」
黒澤美澪奈:「よく眠れましたか?」
鎮西寿々歌:「寝起きが一番眠いんです」


「乗りすけさん」

出演:島田太一
乗りすけFile No.55:「ポッカール」


黒魔女さんが通る!!#25『悪魔の図書室』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「Doki Doki しちゃうの Oh yeah!」新芽歩


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10