GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#25 12.12.10(月) No.242

出演:小口月渚(浅倉香織・幼少期役)/伊藤梨沙子(浅倉香織役)/かでなれおん(北島奈津役)/岩崎未来/ほか
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



ログ
(玄関)
浅倉香織役:「ママー、お兄ちゃん出かけるって」
浅倉香織役:「しっかりねお兄ちゃん」


(リビング)
浅倉香織役:「せかさないほうがいいと思うけど」
浅倉香織役:「私が?」
浅倉香織役:「たぶん、奈津さんのとこだと思うけど」
浅倉香織役:「行ったら簡単には帰ってこれないと思う」
浅倉香織役:「そうはいかないんだよ。大事な話なんだから」


(玄関)
浅倉香織役:「お兄ちゃん」


(リビング)
浅倉香織役:「ママ!」
浅倉香織役:「赤ちゃん、理由があるとしたらそれしかないよね。赤ちゃんができちゃんでしょ?」
浅倉香織役:「ママ、落ち着いて」
浅倉香織役:「お兄ちゃん、大学には行かないで、奈津さんと結婚するって。だから、今日の試験も受けなかったって」
浅倉香織役:「大丈夫?ちょっと休んだほうがいいんじゃない?」


(夜・庭)
浅倉香織役:「本気なの?1人で育てるって。10代のパパとママじゃ、2人だって大変なのに」
浅倉香織役:「このまま、帰らないつもり?」


(リビング)
浅倉香織役:「ママは?」


(部屋)
浅倉香織役:「ママ、頭痛どう?」
浅倉香織役:「お薬、ここに置いとく。今日は一日ゆっくり休んで」


(リビング)
浅倉香織・幼少期役:アルバム写真。


(校門)
浅倉香織役:「ママ、ちょっとあっち行ってよ!」
浅倉香織役:「ってかその、たまに食欲ないときに」
浅倉香織役:「ママ、あのね」



小口月渚ちゃんのプロフィール
浅倉香織・幼少期役。
名前:小口月渚(こぐちるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%b8%fd%b7%ee%bd%ed

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10