GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 警視庁機動捜査隊216 III 命の値段 12.12.24(月)

「知らされなかった誘拐事件が生んだ最悪の偶然!?命か金か?選択を迫られた家族の運命と犯人を繋ぐ社会の暗闇!」

出演:小森茅愛(長谷川真里菜役)/紗綾(吉村留美役)/大谷綾乃/
プロデューサー:内堀雄三/元信克則/
編成:藤原麻知
監督:児玉宜久
脚本:安井国穂



ログ
(路地)
吉村留美役:「だって」
吉村留美役:「内緒」
吉村留美役:「落とした、バッグチャーム。どうしよう、ヤバイよね」


(ファミレス)
吉村留美役:「捕まったらどうなるんだろう」
吉村留美役:「ごめん」
吉村留美役:「そうだよね。ごめん、トイレ行ってくる」


(トイレ)
吉村留美役:「・・・」


(路地)
吉村留美役:「映画?」
吉村留美役:「死んじゃうの?」
吉村留美役:「ダメじゃんそれじゃ」


(回想・廊下)
長谷川真里菜役:「・・・」


(路地)
吉村留美役:「ちょっとマって」
吉村留美役:「ごめん、でもちょっとだけいい?
吉村留美役:「晃ちゃんにね、謝らなければいけないことあるんだ」
吉村留美役:「そんなんじゃない。帰りたくなんかない。親父うるさいし、あの女いるし」
吉村留美役:「私ね、朝わかったんだけど」


(公園)
吉村留美役:「赤ちゃんが!」


(回想・工場)
吉村留美役:「晃ちゃん」



出演者のプロフィール
長谷川真里菜役。
名前:小森茅愛
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%bf%b9%b3%fd%b0%a6



吉村留美役。
名前:紗綾(さあや)/入江紗綾(いりえさあや)/
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%d3%b0%bd

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10