GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#32 12.12.25(火)

「丸まったポスターやカレンダーをビシッ!とまっすぐにした〜い!」

出演:すイエんサーガールズ(小林玲岡美咲佐藤葵岩田宙)
ゲスト::MAX
司会:小島瑠璃子渡辺徹岡田圭右
語り:高橋さとみ/伊吹吾郎
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(広場)
岡美咲:「丸まったポスターやカレンダーのクセを」
岩田宙:「ビシッと真っ直ぐに」
小林玲:「したーい」
佐藤葵:「みんな行くよー」
小林玲岡美咲佐藤葵岩田宙:「おー」


(室内)
岡美咲:「ボタンを閉めてない」
佐藤葵:「ヒゲを剃ってない」
佐藤葵:「靴を磨いてない」
岩田宙:「寝ぐせを直してない」
岩田宙:「1回濡らしちゃうとか?」
岩田宙:「ちょっとなんか一年間使ったあとみたいだね」
小林玲岡美咲佐藤葵岩田宙:「イエーイ!大せいこーう」
岩田宙:「来年も」
小林玲岡美咲佐藤葵岩田宙:「よろしくお願いしまーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10