GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

第91回全国高校サッカー選手権大会 12.12.31(月)

「開会式」

出演:大野いと



大野いとのログ
(スタジアム)
「いや、すっごい緊張してるんですけど、あの選手のみなさんたちがーすごいがんばって練習してきたので私も負けないぐらいがんばって、行進したいと思います」


(放送席)
「いや、選手達の熱気がーすごくて、私ももっとがんばって行きたいなと思いました」
「いやー、もう全然同世代の子とは思えないぐらい大人びてて、表情も引き締まっててすごいかっこいいなと思いました」



大野いとのプロフィール
名前:大野いと(おおのいと)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%cc%ee%a4%a4%a4%c8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10