GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 13.01.10(木) No.242

「大!木曜LIVE」

出演:鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/黒澤美澪奈/山田陶子/
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「明けましてー」
「本年も」
「あたいの名前を知りたいかい。あたいの名前は、鬼ズ歌だよ」
「知りたいだろう」


「番宣企画!もしもし日本」

黒澤美澪奈ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「寿々歌ちゃんが作ったのは、オカリナです」
「かわいいー」
「カラフルカラフル」
「じゃあもう1人行きます」


「中継!地獄クイズ 鬼押し出し

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「ヘーイ、地獄に来たらオレ様がお仕置きしてやんぜ。お前ら、覚悟しておけやー」
「なんだ、なんなんだその反応は。おい」


「大!喜利」

お題:「普通のかるたの『い』と言えば『犬も歩けば棒に当たる』おかしなかるたの『い』とは…?」


ログ
(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「よろしく」


「早口・イン・ザ・ハウス」

ログ
(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「かけっこかけてこけかけた子、かけっこかけてこけかけた子、かけっこかけてこけかけた子」
山田陶子:「かけっこかけてこけかけた子、かけっこかけてこけかけた子、かけっこかけてこけかけた子」
山田陶子:「やったー!」
黒澤美澪奈:「かけっこかけてこけかけた子、かけっこかけてこけかけた子、かけっこかけてこけ、えー!」
長谷川ニイナ:「かけっこかけてこけかけた子、かけっこかけてこけかけた子、かけっこかけてこけかけた子。よっしゃー!」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10